創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。
ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。
バロンにしかできない「作るだけでは終わらない、成果(価値)にこだわったセールスデザイン」で、数多くの企業の課題解決を実現させています。
バロンだからこそできること
成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか?
Webコンサルタント
山崎
自分ができる事の幅を広げ、人生においての選択肢を増やす事ができるようにしたいと思ったからです。
また、経営者との距離が近く、「会社」がどのように動いているかを勉強できるところも魅力に感じました。
リードエンジニア・イラストレーター
松本
セールスデザインという集客とデザインがマッチした思想が分かりやすく、前職のスキルを活かしノウハウを勉強してより成長できるのではないかと考えました。
また、社員の意見交換も活発に行われているということを聞き、新しいことにチャレンジし続けることができる可能性を感じたのが強い理由です。
クリエイティブディレクター
山内
面接の際に、バロンでは、活発にコミュニケーションが行われており、多くのノウハウが蓄積されているということをお聞きしました。
誰でも気軽に発言できる文化があり、意欲のある人間が自ら行動し成長できる環境が整っているところが魅力的だなと思いました。
山内
山崎さん、よろしくお願いします。
今日は新人である私が普段疑問に感じていることや、先輩達のことをたくさん聞きたいと思い、この対談を企画させて頂きました。
山崎
山内さん、よろしくお願いします!Webコンサルタントの山崎です。
ご要望に応えられるよう全力で答えていきますので、何でも聞いて下さい!
山内
ありがとうございます!それでは、早速質問に移らせていただきます。
山崎さんはバロンに入社して3年目とのことですが、バロンに入社して一番驚いたことはどんなことですか?
山崎
自分の考えを、否定することなく、受け止めてくれるところに驚きました。突飛な考えだったとしても、「それ、いいね!」と、ビジネスとして形にできるか一緒に考えてくれる。
社長と社員間の距離が近いからこそですかね。「それ実現したら面白いね!」と、皆んなでワクワクできるような環境がバロンにはあると思います。
山内
たしかにバロンには、誰でも気軽に発言できる雰囲気がありますね。
私も日頃から自分で考えることを意識して、皆さんに積極的に提案していきたいです!
朝はゆっくりと支度をします。
車なので、カーステレオで好きな音楽をかけながら通勤しています。
時間帯が朝のラッシュと被らないので、ゆったりと出社できます。
出社したら、まず今日のタスクを確認します。
案件ごとにスケジュールが組まれているので、
期日に遅れないように作業計画を立てます。
お昼は、お弁当をオフィスで食べます。
また、街中にオフィスがあるので、メンバーと外出してランチすることも多いです。
お昼などオフの時間は何気ない会話で盛り上がれて連帯感が生まれます。
午後は、設計書をもとにデザイン、コーディング。アイデアを思いついた時は、すぐ社長やメンバーに相談するようにしています。個人の遅れは全体の進行にも影響するので、スピード感を意識した仕事を心がけています。作業中は、社内DJとして音楽を選曲しています。
今日のうちに、明日のタスクの計画を立てておきます。
趣味が料理なので、健康のためにも夜はなるべく自炊するようにしています。
休日はアクアパッツァとか、ちょっと凝った料理を作っています。
就寝前や休日は、好きなコーヒーを飲みながら、読書をすることが多いです。
小説や、仕事に直結するデザインやマーケティングの本をよく読んでいます。
勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。
新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。
各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。
バロンは副業禁止です。なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。もちろん、成果に応じて昇給します。
マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。
社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。(健診施設:フィオーレ古賀)
私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。
オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。
月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。
月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。
メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。
社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。
仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。
オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。
オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。
オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。
オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。
バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。
当社は、成果にこだわるセールスデザイン市場において、
日本でNo.1を目指しています。
会社にとって売上につながるランディングページやホームページを作れるか、
新しいお客様を集められるかどうかは、会社存続を左右する大切な要素です。
ところが、多くのデザイン制作会社は、クリエイティブなデザインを目指すあまり、
「売上を上げる」という本来の目的を忘れてしまい、
作るだけで終わってしまっているのが現状です。
当社は、ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、
マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、
制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返すことで、
数多くのお客様に成果(価値)を提供し続けています。
全てはエンドユーザーの暮らしを豊かに、幸せにしたいという想いからです。
これからも現状に満足することなく、グローバル展開も視野に入れた
新たなサービス、市場にチャレンジしていきます。
私は、会社経営とは「航海」のようなものだと考えています。
移り変わりの激しいITサービス市場の大海原に挑戦していくため、
共に会社や自分自身の成長を喜び、毎日ワクワクできるような、
高い向上心を持った個性豊かな「仲間(クルー)」を求めています。
まずは日本を代表するバリュークリエイターの集団を創るため。
今後の事業拡大において信頼できる「仲間(クルー)」となる方と巡り会えることを心待ちにしています。
実務経験がなくても(または異業種からでも)応募できますか?
実務経験が不足していても、これまでのご経験や意欲の高さを総合的に判断し、採用を検討させていただくこともあります。
選考フローを教えてください。
書類選考には、履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(ホームページ等のデザイン作品を2、3点以上)をご提出いただきます。書類選考通過後は、一次面接をさせていただきます。必要と判断される場合、二次面接をさせていただくこともあります。
選考にかかる期間を教えてください。
個別の事情により異なりますが、面接させていただいてから10日程度お時間をいただいております。
応募書類は返却してもらえますか?
応募書類については、基本的に当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えいただければと思います。
クリエイティブディレクター
募集職種 | クリエイティブディレクター |
---|---|
仕事内容及びアピールポイント | Webサイト・ランディングページのディレクションを行います。 クライアントとの制作スタッフとの連携、タスク管理が主なお仕事であり、プロジェクトを円滑に遂行するコミュニケーション能力が求められます。 ディレクションに必要とされる各種ドキュメント作成、提案・企画などのプロデュース業務も行っていただきます。 Webデザインの基本的な技術やトレンドに理解があり、マーケティングからマネジメントまで幅広い知識をお持ちの方を歓迎します。 詳しくは採用サイトで公開中!今すぐ応募ボタンを押して採用サイトをご覧ください! ■弊社の自慢ポイント ・完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝⽇) ・夏季休暇、GW、年末年始休暇あり ・マイ定時(フレックス制) ・リモートワーク環境整備 ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・自由な社風(服装自由・NOMADOワーク) ・みんなでランチ・飲み会へ!(社長ランチ・バースデー・ディナー) ・リラックスできる雰囲気(フリードリンク・リクライニングチェア) ・挑戦しがいのある仕事(社内ベンチャー制度) ・MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 ■会社概要 弊社は創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。 ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。 成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか? |
求める人材 | ■Webディレクションの経験が2年以上ある⽅ ■プロジェクトマネージャーまたはディレクターとしての実務経験がある⽅ ■学歴不問 ■必要な能力/経験 HTML/CSSの基礎知識、中級レベル以上のPCスキル(Excel等)、マーケティングの基礎知識、web広告の基礎知識 |
勤務地 | 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり |
給与 | 月給 220,000円 〜 260,000円 給与に固定残業手当30時間(40,000円)※を含む。 ※月給 220,000円の場合 (試用期間中 月給206,000円~ ※固定残業代23時間を含む(30,000円を含む)) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 フレックス制(コアタイム:13時〜17時) 休憩60分あり 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 固定残業代には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。 30時間を超えた場合には別途手当を支給します。 |
休日 | 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜)、祝⽇、夏季休暇、GW、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年1回、決算時の純利益の20%を個人の業績に応じて分配)、駐車場代支給、社会保険完備、服装自由 |
社内制度 | ●マイ定時(フレックス制) 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、 仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。 ●リモートワーク環境整備 新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。 働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。 ●書籍購入・イベント参加補助 各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。 オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。 ●社内ベンチャー制度 バロンは副業禁止です。 なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。 アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。 もちろん、成果に応じて昇給します。 ●マイカー通勤可(駐車場完備) マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。 通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。 ●健康診断(年1回) 社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。 (健診施設:フィオーレ古賀) |
社内文化 | ●服装自由 私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。 ●社内DJ オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。 リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。 ●社長ランチ 月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。 ●カフェミーティング 月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。 ●バースデー・ディナー メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。 ●アップルパイ手配 社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。 |
設備・環境 | ●MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。 ●フリードリンク オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。 ●コーヒーマシン オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。 ●お掃除ロボット オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。 ●リクライニングチェア オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。 ●バランスボールチェア バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。 |
応募方法 | 【Step1】簡単エントリー 応募フォームよりお名前、メールアドレス、電話番号等の入力で、簡単にご応募いただけます。 【Step2】書類選考 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(ホームページ等のデザイン作品を2、3点以上)をご提出いただきます。 【Step3】面接 書類選考通過後、1〜2回の面接をさせていただきます。 【Step4】内定・入社 ※入社日についてはご相談ください。 |
Webデザイナー
募集職種 | Webデザイナー |
---|---|
仕事内容及びアピールポイント | Webサイト・ランディングページのデザイン、それに伴うコーディングを行っていただくスタッフを募集します。 詳しくは採用サイトで公開中!今すぐ応募ボタンを押して採用サイトをご覧ください! ■弊社の自慢ポイント ・完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝⽇) ・夏季休暇、GW、年末年始休暇あり ・マイ定時(フレックス制) ・リモートワーク環境整備 ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・自由な社風(服装自由・NOMADOワーク) ・みんなでランチ・飲み会へ!(社長ランチ・バースデー・ディナー) ・リラックスできる雰囲気(フリードリンク・リクライニングチェア) ・挑戦しがいのある仕事(社内ベンチャー制度) ・MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 ■会社概要 弊社は創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。 ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。 成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか? |
求める人材 | ■Webデザインの経験が2年以上ある⽅ ■成果の出るデザインにするための方法を考えて、一緒に楽しめる方 ■学歴不問 ■必要な能力/経験 HTML/CSSコーディングの経験 Photoshop、Illustratorでのデザイン経験 ※得意・不得意に応じて仕事内容は調節可 |
勤務地 | 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり |
給与 | 月給 165,000円 〜 240,000円 給与に固定残業手当20時間(22,500円)※を含む。 ※月給 165,000円の場合 (試用期間中 月給155,000円~ ※固定残業代20時間を含む(21,000円を含む)) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 フレックス制(コアタイム:13時〜17時) 休憩60分あり 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 固定残業代には20時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。 20時間を超えた場合には別途手当を支給します。 |
休日 | 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜)、祝⽇、夏季休暇、GW、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年1回、決算時の純利益の20%を個人の業績に応じて分配)、駐車場代支給、社会保険完備、服装自由 |
社内制度 | ●マイ定時(フレックス制) 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、 仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。 ●リモートワーク環境整備 新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。 働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。 ●書籍購入・イベント参加補助 各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。 オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。 ●社内ベンチャー制度 バロンは副業禁止です。 なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。 アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。 もちろん、成果に応じて昇給します。 ●マイカー通勤可(駐車場完備) マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。 通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。 ●健康診断(年1回) 社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。 (健診施設:フィオーレ古賀) |
社内文化 | ●服装自由 私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。 ●社内DJ オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。 リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。 ●社長ランチ 月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。 ●カフェミーティング 月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。 ●バースデー・ディナー メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。 ●アップルパイ手配 社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。 |
設備・環境 | ●MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。 ●フリードリンク オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。 ●コーヒーマシン オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。 ●お掃除ロボット オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。 ●リクライニングチェア オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。 ●バランスボールチェア バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。 |
応募方法 | 【Step1】簡単エントリー 応募フォームよりお名前、メールアドレス、電話番号等の入力で、簡単にご応募いただけます。 【Step2】書類選考 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(ホームページ等のデザイン作品を2、3点以上)をご提出いただきます。 【Step3】面接 書類選考通過後、1〜2回の面接をさせていただきます。 【Step4】内定・入社 ※入社日についてはご相談ください。 |
フロントエンドエンジニア
※現在は募集しておりません
募集職種 | フロントエンドエンジニア(経験者優遇!お気軽にご応募ください) |
---|---|
仕事内容及びアピールポイント | Webサイト・ランディングページのHTMLコーディングが主なお仕事です。 様々なプロジェクトの企画段階から実装までを、クリエイターと一緒に行っていただきます。 詳しくは採用サイトで公開中!今すぐ応募ボタンを押して採用サイトをご覧ください! ■弊社の自慢ポイント ・完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝⽇) ・夏季休暇、GW、年末年始休暇あり ・マイ定時(フレックス制) ・リモートワーク環境整備 ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・自由な社風(服装自由・NOMADOワーク) ・みんなでランチ・飲み会へ!(社長ランチ・バースデー・ディナー) ・リラックスできる雰囲気(フリードリンク・リクライニングチェア) ・挑戦しがいのある仕事(社内ベンチャー制度) ・MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 ■会社概要 弊社は創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。 ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。 成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか? |
求める人材 | ■HTMLコーダー、プログラマー、エンジニア等の実務経験が2年以上ある⽅ ■学歴不問 ■必要な能力/経験 HTML5、CSS3、php、JavaScriptに関する基本的な知識 ※得意・不得意に応じて仕事内容は調節可 積極的に情報発信ができる方、UI/UXにこだわり、コーディング品質に妥協しない方を歓迎します。 |
勤務地 | 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり |
給与 | 月給 165,000円 〜 給与に固定残業手当20時間(22,500円)を含む。 ※試用期間6ヶ月あり (期間中月給155,000円~ ※固定残業代20時間を含む(21,000円を含む)) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 フレックス制(コアタイム:13時〜17時) 休憩60分あり 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 固定残業代には20時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。 20時間を超えた場合には別途手当を支給します。 |
休日 | 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜)、祝⽇、夏季休暇、GW、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年1回、決算時の純利益の20%を個人の業績に応じて分配)、駐車場代支給、社会保険完備、服装自由 |
社内制度 | ●マイ定時(フレックス制) 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、 仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。 ●リモートワーク環境整備 新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。 働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。 ●書籍購入・イベント参加補助 各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。 オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。 ●社内ベンチャー制度 バロンは副業禁止です。 なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。 アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。 もちろん、成果に応じて昇給します。 ●マイカー通勤可(駐車場完備) マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。 通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。 ●健康診断(年1回) 社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。 (健診施設:フィオーレ古賀) |
社内文化 | ●服装自由 私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。 ●社内DJ オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。 リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。 ●社長ランチ 月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。 ●カフェミーティング 月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。 ●バースデー・ディナー メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。 ●アップルパイ手配 社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。 |
設備・環境 | ●MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。 ●フリードリンク オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。 ●コーヒーマシン オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。 ●お掃除ロボット オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。 ●リクライニングチェア オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。 ●バランスボールチェア バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。 |
応募方法 | 【Step1】簡単エントリー 応募フォームよりお名前、メールアドレス、電話番号等の入力で、簡単にご応募いただけます。 【Step2】書類選考 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(ホームページ等の作品を2、3点以上)をご提出いただきます。 【Step3】面接 書類選考通過後、1〜2回の面接をさせていただきます。 【Step4】内定・入社 ※入社日についてはご相談ください。 |
応募フォームはこちら
バックエンドエンジニア
※現在は募集しておりません
募集職種 | バックエンドエンジニア(経験者優遇!お気軽にご応募ください) |
---|---|
仕事内容及びアピールポイント | Webサイトのバックエンド開発 ・Webサービスの仕様設計、実装、運用が主なお仕事です。 様々なプロジェクトの企画段階から実装までを、クリエイターと一緒に行っていただきます。 詳しくは採用サイトで公開中!今すぐ応募ボタンを押して採用サイトをご覧ください! ■弊社の自慢ポイント ・完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝⽇) ・夏季休暇、GW、年末年始休暇あり ・マイ定時(フレックス制) ・リモートワーク環境整備 ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・自由な社風(服装自由・NOMADOワーク) ・みんなでランチ・飲み会へ!(社長ランチ・バースデー・ディナー) ・リラックスできる雰囲気(フリードリンク・リクライニングチェア) ・挑戦しがいのある仕事(社内ベンチャー制度) ・MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 ■会社概要 弊社は創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。 ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。 成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか? |
求める人材 | ■Webサイトのバックエンド開発の経験が2年以上ある⽅ ■必要な能力/経験 ・Webサイト制作におけるシステム・プログラム設計・構築(PHP)【必須】 ・HTML5、CSS3、JavaScriptに関する基本的な知識 ・システム開発業務経験があるとより望ましいです。 ■学歴不問 ※得意・不得意に応じて仕事内容は調節可 |
勤務地 | 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり |
給与 | 月給 165,000円 〜 給与に固定残業手当20時間(22,500円)を含む。 ※試用期間6ヶ月あり (期間中月給155,000円~ ※固定残業代20時間を含む(21,000円を含む)) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 フレックス制(コアタイム:13時〜17時) 休憩60分あり 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 固定残業代には20時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。 20時間を超えた場合には別途手当を支給します。 |
休日 | 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜)、祝⽇、夏季休暇、GW、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年1回、決算時の純利益の20%を個人の業績に応じて分配)、駐車場代支給、社会保険完備、服装自由 |
社内制度 | ●マイ定時(フレックス制) 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、 仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。 ●リモートワーク環境整備 新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。 働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。 ●書籍購入・イベント参加補助 各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。 オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。 ●社内ベンチャー制度 バロンは副業禁止です。 なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。 アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。 もちろん、成果に応じて昇給します。 ●マイカー通勤可(駐車場完備) マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。 通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。 ●健康診断(年1回) 社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。 (健診施設:フィオーレ古賀) |
社内文化 | ●服装自由 私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。 ●社内DJ オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。 リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。 ●社長ランチ 月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。 ●カフェミーティング 月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。 ●バースデー・ディナー メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。 ●アップルパイ手配 社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。 |
設備・環境 | ●MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。 ●フリードリンク オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。 ●コーヒーマシン オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。 ●お掃除ロボット オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。 ●リクライニングチェア オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。 ●バランスボールチェア バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。 |
応募方法 | 【Step1】簡単エントリー 応募フォームよりお名前、メールアドレス、電話番号等の入力で、簡単にご応募いただけます。 【Step2】書類選考 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(ホームページ等の作品を2、3点以上)をご提出いただきます。 【Step3】面接 書類選考通過後、1〜2回の面接をさせていただきます。 【Step4】内定・入社 ※入社日についてはご相談ください。 |
応募フォームはこちら
広告運用スタッフ
※現在は募集しておりません
募集職種 | 広告運用スタッフ |
---|---|
仕事内容及びアピールポイント | リスティング広告の戦略立案・運用・実績管理といったマーケティングに関わる業務を行っていただきます。 成果の出る広告にするため、都度分析・テストを繰り返し、改善していきます。 広告運用の知識・経験を深めたい方、マーケティング視点で課題解決を行う強い意欲をお持ちの方を歓迎します。 ■弊社の自慢ポイント ・完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝⽇) ・夏季休暇、GW、年末年始休暇あり ・マイ定時(フレックス制) ・リモートワーク環境整備 ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・自由な社風(服装自由・NOMADOワーク) ・みんなでランチ・飲み会へ!(社長ランチ・バースデー・ディナー) ・リラックスできる雰囲気(フリードリンク・リクライニングチェア) ・挑戦しがいのある仕事(社内ベンチャー制度) ・MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 ■会社概要 弊社は創業以来、デザインのクオリティはもちろんの事、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法を取り入れ、成果にフォーカスしたLP制作で、関東を中心に、数々の企業の売上アップに貢献してきました。 ただきれいなサイト、美しいデザインを作るのではなく、マーケティングを重視した「セールスデザイン」を追求し、制作後も集客・売上げアップまで情報共有しながら改善を繰り返し、成果を出し続けています。 成果に徹底的にこだわるデザイン制作会社で、あなたの持ちうるスキルを存分に活かしてみませんか? |
求める人材 | ■広告運用の経験が2年以上ある方 ■学歴不問 ■必要な能力/経験 Web/SNS/リスティング広告の運用経験 運用型広告について効果改善の知識・経験 中級レベル以上のPCスキル(Excel等) ※得意・不得意に応じて仕事内容は調節可 |
勤務地 | 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり |
給与 | 月給 165,000円 〜 給与に固定残業手当20時間(22,500円)を含む。 ※試用期間6ヶ月あり (期間中月給155,000円~ ※固定残業代20時間を含む(21,000円を含む)) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 フレックス制(コアタイム:13時〜17時) 休憩60分あり 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 固定残業代には20時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。 20時間を超えた場合には別途手当を支給します。 |
休日 | 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜)、祝⽇、夏季休暇、GW、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給あり(年1回※評価制度あり)、賞与あり(年1回、決算時の純利益の20%を個人の業績に応じて分配)、駐車場代支給、社会保険完備、服装自由 |
社内制度 | ●マイ定時(フレックス制) 勤務時間については、成果が出る⼿法に応じて随時相談を受け付けます。 勤務時間を自ら選択することで効率的に業務を進められるようになり、 仕事はもちろんプライベートを含めたタイムマネジメントができるようになっています。 ●リモートワーク環境整備 新型コロナウィルス感染拡大防止にも配慮し、状況によってノマド、在宅勤務を認めています。 働く場所を自由に選択しながら、子育て、家族のケアや自分の用事などがあっても仕事と両立しやすい環境を目指しています。 ●書籍購入・イベント参加補助 各々の専門知識やスキルを伸ばすため、業務に関連する書籍購入や社内外のイベント参加費用の補助を受けることが可能です。 オフィスの本棚にもたくさんの本があり、自由に読むことができます。 ●社内ベンチャー制度 バロンは副業禁止です。 なぜなら、バロンには新しい事業を始めたいとき、それを自社で実現できる風土があるからです。 アイデアを思いついたときは、すぐに社長とメンバーで意見を出し合い、形にしていきます。 もちろん、成果に応じて昇給します。 ●マイカー通勤可(駐車場完備) マイカー通勤もOKで、無料で利用できる駐車場あり。 通勤時間も自由に設定できるため、朝夕のラッシュも避けノーストレスで通勤できます。 ●健康診断(年1回) 社員の健康を第一に考え、年に1回就業時間内に定期健康診断を実施しています。 (健診施設:フィオーレ古賀) |
社内文化 | ●服装自由 私服OKであり、季節に応じて、各々が働きやすい服装で勤務することが可能です。 ●社内DJ オフィスでは、好きな音楽をかけながら仕事をすることができます。 リラックスできるBGMや、ロックなナンバーが流れることも。 ●社長ランチ 月に1回、社長と昼食を食べながら仕事の状況や、会社への提案など気軽にコミニュケーションが取れる制度。社長と「サシ」でランチすることで、仕事のことはもちろん、個別に知っておいてほしいことも相談することができます。 ●カフェミーティング 月に1回、メンバー全員でカフェで勉強会を行っています。オフィスの外で、リラックスして意見交換ができます。毎回、情報交換が活発に行われており、ナレッジが蓄積するとともに、新しい発想も生まれています。 ●バースデー・ディナー メンバーの誕生月に、バースデーディナーを実施し、全員でお祝いをしています。おいしい食事と会話を楽しみながら、親睦を深めています。 ●アップルパイ手配 社長がオフィス近くにあるケーキ屋さんでアップルパイを買ってきてくれることがあります。メンバーがほっと一息つく瞬間のひとつです。 |
設備・環境 | ●MacBook Pro(ノートパソコン)貸与 仕事のツールであるMacBook Proは、全社員に貸与されます。場所の制約を受けることなく、作業をすることができます。 ●フリードリンク オフィスのドリンクは、無料で飲み放題です。社員の飲みたいものの希望を叶えたラインナップとなっています。 ●コーヒーマシン オフィスのコーヒーマシンは利用自由。まるでカフェで飲むようなブラックコーヒー、カフェラテ、カプチーノで一息つくことができます。 ●お掃除ロボット オフィスではお掃除ロボットが活躍。社員の掃除の手間を省くことで、時間短縮、業務効率化に繋がっています。 ●リクライニングチェア オフィスの椅子はリクライニング機能付き。座り心地もよく、背もたれも伸びるため疲れにくい環境となっています。 ●バランスボールチェア バランスボールチェアで、座り仕事で気になる下っ腹も撃退・予防ができます。 |
応募方法 | 【Step1】簡単エントリー 応募フォームよりお名前、メールアドレス、電話番号等の入力で、簡単にご応募いただけます。 【Step2】書類選考 履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。 【Step3】面接 書類選考通過後、1〜2回の面接をさせていただきます。 【Step4】内定・入社 ※入社日についてはご相談ください。 |
応募フォームはこちら
Copyright© VALON inc. 2018 All Rights Reserved.